掲載求人への応募方法

公開:2020/03/09  更新:2020/04/03
求人掲載ページの「この求人に応募」ボタンをクリックし、
求職者様のプロフィール(履歴書)やご連絡先を入力すれば応募完了です。
カンタン操作ですが、詳しく解説しております。

「この求人に応募」ボタンをクリック!

※画像をクリックすると拡大表示されます。

求人が掲載されているWebページの「この求人に応募」ボタンをクリックします。
※求人についてのお問い合わせは、会員登録をすると「この求人について問い合わせ」ボタンから問い合わせが可能です。メールを使わず、サイト上のメッセージ機能でやり取りできます。
※会員登録せずに問い合わせする場合は、このページの最下部「応募についてお困りの際は…」の項目をご参照ください。

応募フォームへの入力

応募先企業へのメッセージ

※画像をクリックすると拡大表示されます。

「応募先企業へのメッセージ」を入力します。
 ※未入力のままでも、デフォルトの文言が送られますのでご安心ください。
  掲載求人の担当者の方への質問はコチラからも入力できます。 

履歴書情報

※画像をクリックすると拡大表示されます。

「履歴書情報」(応募者様のプロフィール)を入力します。
氏名・住所・性別・生年月日の入力が必要です。

※会員登録後、マイページの「履歴書」機能をご利用の場合、入力済みの履歴書を反映させる事が可能です。

連絡先情報

※画像をクリックすると拡大表示されます。

「連絡先情報」を入力します。
メールアドレスと電話番号の入力が必須ですが、ご希望の連絡方法がある場合は、「応募先企業へのメッセージ」、または下部の「希望・条件」の備考欄にご入力ください。

入力内容を確認する

入力内容が表示されます。
内容に誤りが無いか確認して「送信」をクリックしてください。

25 件中 1-20

カテゴリ
新着
同じカテゴリの記事